孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Idea ‐‐‐ いいこと!

2008-11-12 15:45:17 | スキー
ジャルスキーウエブサイト
https://jmbtour.jal.co.jp/index.asp ← クリック



【前回(11/7)の日記へのコメント】


はぁ~ (おさだ)

2008-11-08 01:16:12

行きたい…。


-------------------------------


はぁ~ (ごまき)

2008-11-08 17:36:37

行きたい・・・。私も。



-------------------------------


はぁ~ (カオル)

2008-11-11 16:10:24

行きたい・・・。俺も。

おさださん、ごまき、一緒に滑ろうぜい!

今年はどんな年になるかね。
雪がたくさんふるいつものような最高のシーズンになりますように。


-------------------------------

unknown (デデコ)

2008-11-11 16:18:57




-------------------------------


Unknown (リシュパパ)

2008-11-11 19:29:06

年越しで行こうと金額見たら、、、、

無理です。

2、3月狙ってます、


-------------------------------

皆さ~~ん

待ってますよー、ウィスラーで。

カオルは現在、ジャルパック・バンクーバー支店に勤めています。
ウィスラーでの現地駐在はしてませんが、ウィスラーの仕事はしてます。

09年のスキーパンフレットは見ましたか?
まだ?
早く見といてね、ジャルパックはもちろんだけど、J○B、とか、FE○○OWとかのと見比べてね。特に値段と特典ね。
はっきり申し上げます。

お買い得ですジャルパックウィスラー~~~~~~~!


マジです。
見比べて下さい。
ちなみに正月はそんなでもないです、スイマセン。
ジャルスキー(ジャルパックのスキーツアー)もウィスラーでは半日ゲレンデガイドが付いてます。


おれは現地のジャルスキー(ジャルパックのスキーツアー)スタッフではないんだけど、
ジャルスキー(ジャルパックのスキーツアー)で来て「カオルと滑りてーなー」って思ってくだすったら、
ジャルスキー(ジャルパックのスキーツアー)の申し込み時に、


ウィスラーでのスキーガイドはカオルで」ってリクエストして下さい。


もちろんリクエストは確約ではないし、
販売の女の子が「」ってなるかもしんないけど、
リクエストでいいんでお願いします」って言っといてみてください。
どうなるかは現地に来てからのお楽しみです



しょうがねーなーカオルと1日くらい(有料で)滑ってやっか!」と、
言ってくださる方は、エントリガイズのカオルとしてご一緒させていただきますのでこちらまでE-Mailでお問い合わせ下さい。
k46@mail.goo.ne.jp





ま、とりあえずジャルスキー(ジャルパックのスキーツアー)のウェブサイトをご覧ください。


ジャルスキーウエブサイト
https://jmbtour.jal.co.jp/index.asp ← クリック



I've got an idea!
(いいこと思いついちゃった!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿