やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

帰国。

2006-03-22 | Chamonix 2006
フランス・シャモニーより、無事帰国しました。

我らがガイド・カオルが世界各地を回って培養してきた風邪菌が、帰国の朝、
ジュネーブ空港へ向かうバスの中で、ついにわたしにも襲いかかり、さらに
帰国してみれば東京は春の嵐。
まんまと花粉にもやられ、時差ぼけも相まって、もう何だかよくわからない
体調でした。

旅が終わった脱力感、冬が終わってしまった喪失感もあって、こういった
タイミングで陥った体調不良からは、なかなか脱出できない。

あまりにテンションの高い状態で過ごしたシャモニーだったから、
今は抜け殻。「廃人」気味という説もあります(笑)

でも寝倒したから、疲労の部分はもう大丈夫。


1月のウィスラーで、わずか2日目でデジカメを落とし破損させるという失態を
演じたわたし。
今回は扱いも慎重に、スキー家族きっての名カメラマン・しん子の分まで、と
心してシャッターを切りまくりました。


その数なんと

707枚

ぅおぉぉ(自分でびっくり)


何から書こうか。
どんなふうに綴っていこうか。

あぁでも、その前に、ウィスラー旅記だって終わっちゃいない。

今後はいろんな旅記が交錯するブログになっていってしまいそうですが、
どうぞお楽しみに~。

まずは、比較的 安全でマイルドだった今回のシャモ旅のなかで、見るとちょっと
おケツの穴がキュンと締まりそうな看板を ↓ ご覧あれ。


この先クレバス! 落ちたら死ぬでぇ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (しん子)
2006-03-22 21:26:50
怪我なく無事帰国おめでとうございます。

まあ、風邪は怪我よりマシかな?



この写真いいね!  看板が中心からずれているところがすばらしい!!

★5つ!(まちゃぁき風)



他のメンバーで写真の上手な人いた?

いや~ ぜひくっしー写真見てみたいな。

夜景撮影とかアル?
返信する
お帰りなさい (とり子)
2006-03-22 22:49:58
mixiって他ブログにリンクできるんだー。

シャモ旅記楽しみにしてます!

私は法事、京都など、寺とともに過ごした

1週間・・・。
返信する
ただいま。 (やおり)
2006-03-23 18:11:35
しん子>みんなカメラは持っていたけど、それぞれどんな写真を撮ったかは不明。CD交換後のお楽しみ。

夜景は撮ってな~い。マッターホルンみたいな突出した象徴的な山がなかったし、ホテルは美しい夜景とは離れたところに建っていたのだ。☆5つサンキュウ。



とり子>mixiからのリンクはIちゃんが教えてくれました。

お寺と縁のある一週間か……。私は帰国後、祖父母の墓参りに行きました。そしたらまんまと花粉症を発症。

ここまで各地の雪山を飛び回ることでかわしてこれたのに、ティッシュが手放せません。

返信する