やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ニセコ終了。

2006-02-26 | notes(雑録)
風に追われて早々にロンドに逃げ帰り、ニセコ10日間の旅を終了しました。

この旅の初日をしのぐ強風が吹き荒れた今日は、リフトが次々運休。
リフト乗線中など突風にあおられ、板がふっ飛んでいきそうでした。捻挫するかと思った…。


飛行機の都合から、第三陣のみんなよりも1本早いバスで千歳空港へ向かっています。

かつて、お客に見送られてツェルマットを後にした某有名ガイドがいましたが、今回は自分がそんな気分を疑似体験。

パウダーがなかったのは残念ですが、それでも楽しめてしまうのがニセコの魔力。
ばらばらと来ては帰るスキー家族たちも、それぞれに旅を楽しんでいたみたい♪
無念のリタイヤ、キャンセルの各位はまた次回。
合流してくれたみんな、ありがとうございました。


【終了報告】
負傷者:鼻血ブー2名、頭部裂傷1名、凍傷1名
忘れ物:スキーパンツ1着
破損品:ストック1本
ダイブ:しんきち神社にて1名(事前のお参りの御利益で無傷♪)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の姐)
2006-02-27 09:35:14
やおり様。お疲れ様でした。今回も楽しいツアーでした。ありがとうございました。最後までご迷惑をおかけして申し訳ございません。貴公子のほかに鼻血ブーが出たのですか?誰??
返信する
鼻血ブー (やおり)
2006-02-27 14:10:56
姐さん、お疲れさまでした。2人目の鼻血ブーは、いつでもパウダーを上手に嗅ぎつける“ちっちゃくたって負けない”あの人。

自慢の嗅覚を酷使しすぎてしまったのかも(笑)
返信する
お疲れさま (エーデル)
2006-02-27 14:17:48
矢尾李様(←勝手に変換)

長期スキーお疲れ様!けが人が出てしまったのは残念だけど、でも大怪我でなくて良かった。やんちゃな仲間達の遊びぶりが想像できます。次は八甲田だね!疲れを連れて行かぬようしっかり静養してくださいませませ。
返信する
次は八甲田 (やおり)
2006-02-28 20:06:40
エーデル>そう、次はお待ちかねの八甲田。東京発メンバーの集合時間などのご案内もほどなくいたします。待っててねん。



それはそうと、ウィスラー旅記が進まぬうちに八甲田、そして軍鶏の出発が迫っている。ユーロが高いばっかりに、うっかり仕事を入れてしまったバカなあたし。
返信する
なるほど・・・ (エーデル)
2006-03-02 10:26:13
仕事してたのね。連絡ないなって思ってたのよ。今シーズンは、カナダドルもユーロも高くて、懐の予定が狂っちゃうよね。時間見つけてはコツコツ資金補充・・・それが出来るのもライターの特権!頑張ってね♪
返信する