やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

祝いの集い。

2007-04-23 | notes(雑録)
この土日で、大阪に行ってきました。

我ら「スキー家族」の主要構成員で、カナダ旅記でも登場しているやん様と、
ゆきねぇの結婚を祝して華々しく開催された“スキー家族で勝手に祝う会”に
出席するためです。


会場入口にはこのような案内が(笑)


とっても明るくて、楽しくて、あったかい祝宴になりました。
特に、やん様と同学年の皆さんがサルタイツで歌い踊った
「ポップスター」by平井 堅……。


サルタイツで歌い踊る皆さん

北海道、東京、大阪、福岡と、全国から駆けつけ猛練習を積んだ
という皆さんの一糸乱れぬダンスは、それはもう感動的で、
シャッターを押す手が思わず震えてしまいました。



翌日は、自分たちで焼けるタコ焼き屋さんへ、
20名を超える大所帯で乗り込みました。


チーズ入りタコ焼き



素敵な週末でした。
いつもながら、みんなのフットワークと、仲間思いなところに感動。
素敵な週末でした。

やん様、ゆきちゃん、おめでとう。




さて、これから久々に仕事に行って来ます。

旅記の更新は、これからガクンとペースダウンしますがご了承を……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (大阪の姐)
2007-04-23 13:46:54
今回は多人数のため、やおり様のご希望(たこ焼きを焼く)には添えないと思っとりましたが実現できましたね~。ホッ♪
これも皆様のオコナイの成果かしら~?
すごすぎです、皆様♪
返信する
さらに。 (aiko)
2007-04-23 15:06:32
ゆっくりメンバーは、
さらに串揚げが・・・・vvvいいでしょ!

楽しかったね。
そりゃ~もうたのしかったね。
笑いすぎで腹筋痛いわ。
なんて楽しいメンバーなのでしょうっと
改めて実感したね。
ちゃんと今日入籍に行ってるかな~~(心配)。
返信する
およよ~!! (つ●こ)
2007-04-24 01:56:06
やおり顔出てるがな~。。。
ボケてるけどバレちゃうよ~!!

ホント楽しい祝宴だったね~。
入籍報告も聞けて良かったね~。
♪めでたしめでたし♪
返信する
Unknown (やおり)
2007-04-25 08:56:43
姐さん>
ホントにホントに、幹事お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
たこ焼き屋さんも、嬉しかったです♪
一発で全員着席できたし……。
家族すごすぎですね。


aiko>
あたしは騒ぎ過ぎて翌日オカマ声になりました。
ボウリングをやって腕が筋肉痛になりました。
なんで1投目は、いつでも1本しか倒せないのかしら???

串揚げも行っちゃったとは、うらやましきかな食い倒れ。


つ●こ>
およよ、ごめんごめん。
これじゃあカシワさんに喜ばれてしまうわね(笑)
もう少しボケボケにして再掲載してみました。
……あんまり変わらないか。

ぐだぐだ言いながらもちゃんと入籍したようですね。
よかったよかった♪

返信する