やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

誕生日おめでとう。

2006-06-14 | notes(雑録)
本日、○歳の誕生日を迎えております。

日付が今日になった途端に、
昨日が誕生日だったピロミさんが、
お祝いメッセージをくれました。
ありがとう。ピロミさんもおめでとう。

誕生日には、Macの起動画面に[Happy Birthday!]が表示される
はずなんだけど、うっかり見落とした。残念。

メールチェックをすると、馴染みのスキ-ガイドからカードが
届いていた。ありがとう。なんだかんだ言ってわりと嬉しい。



これからしばらく繁忙期に入りますためブログ更新もままならず…。

初めてJALバースデー割引を有効活用して乗り込んだ

 「スキー家族夏企画
  じぇみぃ姐さんプレゼンツ・ディープな大阪」

の模様も綴りたいのですが、
今日のところはタコ焼きのみ掲載。
自分たちで焼いて食べる。これは楽しかった♪

帰京後、ウルフルズの『大阪ストラット』を聴いています。
“ナニはなくともナニワはサイコー! ほかに比べりゃ外国同然♪”(笑)


そういえば、じょー爺・つばきちゃん・おか子
“たこ焼き粉”は、やっぱり東京では売ってないみたいだよ。




さて、腰を据えて働かねば。

早くもココロの中では得意の呪文。
「冬のため冬のため冬のため……」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 誕生日おめでとうございます(^^)/ (366)
2006-06-14 11:44:51
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。

 誕生日おめでとうございます(^^)/



http://birthdays.seesaa.net/



 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。

 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b



 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。



 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
返信する
ハピバ!!! (じょー爺)
2006-06-14 12:57:07
まだ「おめでとう」と言っても大丈夫だよねw??

Macが 今も誕生日メッセージを表示してることに

ちょっと驚き。モノクロ時代からの伝統ですな。



たこ焼き粉、東京じゃ売ってないのか~

じゃあ、無ければ「お取り寄せ」で♪

http://www.nisshin.com/product/other_flour/index.html#04
返信する
おめでとう~!! (つ●こ)
2006-06-14 13:01:19
やおり、お誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように。。。



仕事もぼちぼち頑張ってね~♪

(冬のため・・・冬のため・・・)
返信する
おめでと~ (大阪の姐)
2006-06-14 17:31:48
6月は誕生日が多いなぁ。

だんだん誰が何日だかわからなくなってきた。

ぴろみちゃんは昨日だったか。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

人のブログでお祝いするなって?

ごめんなさい。
返信する
おめでとう (いが)
2006-06-14 19:12:36
6月とは知っていたけど、今日だったのね。おめでとー!私も来月は同じく○歳よ。



では冬に向けて頑張って働いてね~!
返信する
happy♪ (aiko)
2006-06-14 20:07:27
おめでとぅ!

誕生日ってさ、

だんだんイヤになってくるんだけど、

でも、やっぱり生まれてきたこの日に感謝してしまう。



ちなみに、やおりが生まれてから

今日で12784日め!

数字にすると「ギョっ!」だよね。



↓↓↓ココで調べてみたんだよん。

http://www.110kz.com/001/
返信する
おめでたい! (mar)
2006-06-14 21:36:21
お誕生日おめでとう!



出会ってから何年だろう ^_^; 月日が経つのは早いもんだね。

これからも一緒にますます女っぷりをあげて、

いい女(アデージョ)になろうぜぇ!



あ~、私も2週間後に追いつくよ。

待ってて頂戴!
返信する
みんなありがとう。 (やおり)
2006-06-15 00:21:29
366さん>ありがとうございます。まだサイトには伺えておりませんが…、近く拝見したいと思います。



じょー爺>

ありがとう。おめでとうでよいと思います。記念日ですから♪

そういえば別のスーパー行ったらあったよ、たこ焼き粉! あってもウチにたこ焼き器ないから買わないけど、ディープ大阪を経験して、スーパーの粉売り場ばっかり眺めてしまう(笑)



つ●こ>

ありがとう。今年も「夏の陣」スタートです。今日、10~11月の仕事の予約も入りました。このまま冬まで突っ走るぜ~!(身体がもつのか心配…)



姐さん>

いえいえ、好きにご利用くださってかまいません♪

日付変わって、今日はおやぢさまですよね? おめでとう♪



いがちゃん>

ありがとう。そうなの14日なの。四捨五入というシステムは世界から撲滅すべきと誰かが言っていました。今日から同感です。



aiko>

ありがとう……って、ぎゃ~っ! 生まれて何日目なんて、そんな数字を出したらせっかく「○歳」と伏せ字にした意味がぁ~!!!

でも本当だね。生まれた日は、やはりいろいろ考える。まずは親に感謝。産んで育ててくれたことに感謝。



mar>

ありがとう。出会ってから、ざっと…○年……ってところじゃないかしら(勘定放棄)

アデ~ジョね。甥っこによる「オトコ疑惑」もいまだ払拭できていない状況ですが、できるだけ頑張ってみます(笑)

早くこっちの世界にいらっしゃい、待ってるわ。







返信する
おそおそですが、おめでとう (yan)
2006-06-17 07:11:20
今日は何日だ・・・

なかなか散歩ができず久々に覗くと・・・です。



良い一年でありますように。
返信する
おそおそでも (やおり)
2006-06-17 12:30:43
嬉しいよ。ありがとう。

yan様も忙しいみたいだけど、身体に気をつけて。次の冬目指して頑張ろう♪

返信する