やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2008-08-13 21:05:49
くま憧れの旭山動物園に行ってるの?
行ってみたいよぉ。
すごい人出って聞いたけれど、どうだった?

ナベアツペンギンもかわいい(^^♪
返信する
Unknown (パパちゃん)
2008-08-13 22:33:50
本日放送された、旭山動物園シロクマ園長なんたらかんたらいうドラマに、私の妹と姪っ子が出演してました。
って、ちょっと映っただけですけど。
返信する
行っちゃいました。 (やおり)
2008-08-14 17:58:22
くまさん>
旭山動物園は、わたしもず~っと興味があったんです。
スキーシーズンは何回北海道に行っても、どうしてもスキー以外のことに時間を使うのが惜しくて行けずにおりましたが、
この夏はいい夏です。
友人の結婚式はとてもステキだったし、招待してもらえたおかげで、こうして遠足にも行けちゃった♪
確かに混雑していたけれど、じゅうぶん見て回れましたよ。
行くべし!

パパちゃん>
あ~~、「シロクマ園長なんたらかんたら」は13日放送でしたか…。見逃してしまいました。
妹さんと姪っこさんは地上波初登場だったのでしょうか? 祝・全国デビュー(笑)
返信する