やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

入院しました。

2006-03-28 | squint(斜視)
B病棟 372号室に収容されました。

なんとこの病棟、携帯利用OK。なのでこうして更新を。

4人部屋に入り、夕方の手術を待ちますが、向かいのベッドの婆ちゃんが、やおりもびっくりのノンストップトーク…。

ご飯もぐもぐしながら喋るんじゃない!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかが (もんち)
2006-03-28 22:57:27
どうだったかしら。

先生は頑張ってくれたかしら。

無事を祈ってます。

今日は付添婦さんもそちらかしら。

こちらも無事を祈ってます。

他の病室で目が覚めたりしませんように。

返信する
付添婦。 (やおり)
2006-03-30 10:49:18
付き添い1泊を強く志願してくれた付添婦さんでしたが、トイレを探して夜中に徘徊されたり、他人のベッドで目を覚ましたりされては怖いので、丁重にお引き取り願いましたのよ(笑)
返信する