やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

滑り納め。

2009-03-23 | notes(雑録)
春の嵐と春の雪に翻弄されつつも、3月ニセコ終了。無事に滑り納め。

短くも濃厚な冬でした♪

が、


月曜朝、まだ千歳空港におります…。
昨夜、東京強風でフライトがガタガタに遅延。

「羽田着陸が危険な場合は名古屋か関空に向かいます♪」
という条件付きフライトにおじけづき、
たつ兄邸に助けを求めて一晩延泊の顛末…。


暖冬のなか、かなりいいパウダーに当たった今冬、最後にオチがつきました。

戻ったら、午後から早速お仕事。
「出稼ぎシーズン」開幕。
頑張るぜ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (じぇみ姐)
2009-03-23 10:56:14
昨日はかなり風がきつかったようですね。
私も雨と風と花粉にやられました。

来シーズンもよろしくね。
返信する
おつです。 (やおり)
2009-03-23 16:28:41
帰京しました。
今朝たつ兄邸でニュースを見てたら、成田空港で貨物機不時着・炎上なんて言ってて焦りましたが、なんとか帰宅。お仕事再開。
でもかなりの揺れでした(怖)

雨と風と花粉、春の3点セットですね~。
残る滑走日程、ケガなく目一杯満喫してください。
今後とも & 来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。




返信する
お疲れお疲れ (きくこ)
2009-03-23 18:24:11
延泊お疲れ

そして今シーズンもありがとうでした。

来期も八一勢ぞろいは難しそうですがよろしく♪
返信する
ただいま。 (やおり)
2009-03-24 13:45:43
こちらこそ今シーズンもお世話になりました。
一緒に滑る機会は少なかったけれど、旭岳に行けたことは
今シーズンの大きな収穫でしたね。
山行やテレマなど、今後も気をつけて楽しんでちょ。
返信する