まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

このお二人

2011年08月10日 | 私の事
このお二人が並ぶ姿、今度は又21年後でしょうか?

二人とも背が高くて驚きです。
普段、(吉川より)背が高い方をテレビであまり見かけないので、
おおおぉ吉川のほうが低い!といつも思います。


今回のライブの盛り上がりを、言った方からリアルコメントで頂戴し
更なる確信を持って、横アリへ挑みたいと感じました。
震災に向けた彼の想いと行動の様子が放映されていて、同志としては
素直な吉川の動発言にまた、ぐらっと心奪われました。


「あ、ゆっちゃった・・・」と被災地へ出向いた時の様子を語りだす彼
「人情を上回るものある?」と逆問いする彼
「150円しか持ってないおじいちゃん」に会った話。




もし、21年後に再復活するとしたら、必ず行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿