まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

春の夜長

2015年03月29日 | 吉川晃司のこと
桜咲いてますねー!いい季節
去年は目標が夏だったから
春はさらっと通過してた気がする。
私が行く頃はもう、散ってるかもしれないから、早々に花見気分
今年一番は、息子が送ってくれた名付けて🌸写メ桜🌸


青い空とのコンビが好きなポイント!
もう、青に貪欲なんで…

青といえば、昨日のブルーのクラッチは、こんな風かな?


こんな状態でかかと落とししてしまうなんて、誰が想像するでしょう!?

だから、ライブ初日で懐かし曲を歌った時の、同志のドギマギ表情見た時もきっとニンマリ?同様

かかと落とし後も
ドヤ顔?
見たかったわぁ~(笑)



3週間でこんなに動いちゃって、
なんばでもっと動けてくれたら
嬉しい反面、たっぷりのMC
減ったら嫌だな(^◇^;)

因みに私の腰は、立って動く分には問題ない
ただ、前かがみになれない。

座っていると、ジワジワ背骨が疼くから、
カウンターテーブルで
直立ワーク✨
足が疲れたら膝立ちワーク

誰かさんと同じ♪
慣れると、どうすれば痛くないか分かってきて、一様支障はない。
何が辛いって、咳きやくしゃみが響く…

でも、軽減してきたから
目処はたった!

特に今朝は回復度が半端なかったよ。

きっと、
昨夜のアドレナリンのお陰
やっぱり病は気から♪

私も上半身は自由だもの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿