まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

反骨の精神

2015年03月28日 | 吉川晃司のこと

昨日は、朝ドラでエリーを見送り、夜旅立たれた

インドネシアの有名芸能人の話で切ないなローカルTV画面

今朝は家で甥っ子の大型母犬が旅立っていて、命のはかなさを感じた日。

偶然にもバリのヒンドゥ的にも凶な日

不思議な連鎖がありました。

そんなダークな気分を一瞬で吹き飛ばしてくれたのが、

https://www.youtube.com/watch?v=US0G8dWeSck&feature=youtu.be&app=desktop

 

人柄伺えます♪

一方、

日本では古賀氏と古館さんのバトルが話題になってますね。

言いたいことを言い、

いろんな考えの方が自由に論ずるのは必要でも

裏で何か動くのは

権力とお金と地位を持った人がする卑怯な手段というイメージです。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150328-OHT1T50056.html

 

ここでも100%言いたいことを言っている訳ではないし、

たとえ影響力が無いに等しくても

メディアの見えない力を意識してしまうし、

かかわる人の事も考えてしまう。

言いたいことを自分の都合よく言う人に惑わされないために

情報処理能力って必要だなー。

馬鹿正直に愚直に突き進もうとしたら、

つぶやく場を持とうとしない気持ちも分かる気がするなと

勝手に思ってみたり。

古賀さん凄いと思う。

 

さて、今週末は子供たちが

上級生のテストの為に休校になっているから

朝がのんびり目で

曜日感覚狂ってしまったようで

今日が福岡ライブだと思い込んでいた☆

同志さんに魂届けるべく

「いってらっしゃ~~~い♡」なんて連絡して

おまぬけな朝でしたわ!あはは。

今回のスペシャル感溢れる骨折ツアーin福岡は明日。

どうか皆様、気を付けて

タオルを持たずに現地購入で(笑)

参戦なさってくださいませ!!!(←ご自由にです

シンバルを蹴らないこの貴重な集中ライブ☆

いつにもまして艶やかな唱声を

聞かせて頂けそうじゃないですか。

いいなぁー福岡。(毎回だけどさ)

 

名古屋では

さぞかし綺麗なシンバルをもらう同志さん見届けますぜ

追加曲はなんでしょうね~♪

ニタニタしながら乗り過ごされませんように。

あ、帰り道ね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿