未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

梅雨の晴れ間

2020-06-23 08:13:00 | 平和
 今日まで晴れで、明日からしばらく雨模様という予報。
 週末には平和行進あるので、その時間帯だけでも雨降らないでほしい。行進と言っても今年はコロナ対策で歩かず車での移動なんですけどね。スポットでスピーチとスタンディングするので、やっぱり雨は困ります😣




 ところでこのブログ、2日ほど前からFacebookにシェアできなくなっています。シェアのボタンの出方が変わりましたよね?それと同時にできなくなってます。
 ブログのフォロワーは極少ないので、拡散したい記事は困るんですよね😰

 ちなみにLINEにはちゃんとシェアできます。ツイッターはどうかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 その2 | トップ | 白浜温泉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。