未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

ひまわり畑 その2

2020-06-22 16:27:00 | 日記
 昨日アップした写真がイマイチだったので、さっき散歩を兼ねて近くまで見に行ってきました。




 なぜかいっせいに太陽とは違う方角を向いてる(^^;

 近くの田んぼの稲、ハウスの水茄子や畑のトウモロコシ🌽も育ってきています。お百姓さんのご苦労に想いを馳せ、順調な生育〜収穫を祈ります。我が家の食卓に乗りおいしくいただける日が楽しみです❣️





 いつか記事を書いたかわいい案山子さんも、たわわに実るトマトに囲まれ健在でした(^o^)




 久しぶりにこの畑のご主人にもお会いしてお話もでき、有意義な散歩になりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 梅雨の晴れ間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。