未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

白浜温泉

2020-06-26 20:37:00 | 旅行
 子どもの頃、夏休みには両親によく旅行に連れて行ってもらいました。父も母も学校の先生だったので、当時はけっこう長い夏休みがあったのです。今はそうでもないらしい。先生の仕事がブラック化⁉️それは今日は置いといて…。
 旅行と言っても大抵一泊二日、実家のある東大阪から父の運転する車でちょうどよい距離にあるのが、和歌山の白浜温泉で、何回も行きました。
 結婚してから子どもたちを連れて一度行きました。白良浜で海水浴も。
 砂浜のはずれには海を眺望できる露天風呂。崎の湯っていう名前だったかなあ。太平洋を眺めながら温泉に浸かるのは超気持ちよかったです。
 また行きたいなあ!
#温泉 #露天風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 核兵器廃絶と母親孝行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。