大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

肩がイタイ

2020-06-24 14:47:05 | 日記

今日は真夏日の様です

鉢から植え替えて元気が無かった

ミニバラが元気に成ってきました

38歳の男性

『今日は肩が痛くって・』と

入って来られました

「右肩が下がっていますね・」

と言うと

『自分でも右肩下がっているのは

2~3日前から分かってるんですわ

でも左肩がものすごく痛いんです』

「ちょっと触ってもいい?」

と聞いて OKを貰って

肩の中央 

腕の付け根を

押さえてから

目から首にかけて

氣を送ると

左右同じ高さに

なりました

「どうかしら?」

と 聞くと

『痛みが取れて

楽になりました』

奥さんが 

[左右同じ高さになってるわ・]

「最近 腰とか腕の痛みは?」と聞くと

『其方は大丈夫です あれから痛まなくなりました』

漢方薬は以前と同じものを飲んで頂きました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連さん | トップ | 1歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿