山さんぽ花さんぽ

奥秩父や奥多摩周辺の山と花の風景を楽しんでいるデジカメ日記です

大事なお知らせです。(私にとって)

2014年12月07日 | 日記

いつもお立寄り頂いている皆様方
また、偶然にも立ち寄って頂いた皆様
たくさんの方にご愛読して頂き、誠に有難うございました。

当ブログでは大きな写真が多い為か、容量不足となる日が近づいていました。
そこで、皆様方には大変恐縮ではございますが
当ブログは下記の新タイトル先へ引っ越しをさせて頂きました。
何分にも不慣れなまとまりのないデジカメ日記でしたが
時には皆様方に励まされたり、楽しいコメントを頂いたり
充実した日々を過ごさせて頂きました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
「ほんとにありがとうございました」(ペコ)

引っ越し先では気分も新たに
さんぽさんぽという新タイトルで再出発することに致しました。

今後もお気軽に立寄って頂きますよう、お待ちしております。
ありがとうございました。


                                      by あんぱん




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越し (たそがれオヤジ)
2014-12-08 12:08:28
了解いたしました。
そうですよね。あれだけ画像に迫力があればねぇ。
だけど、迫力なしの画像にしてしまったら、せっかくのあんぱんさんの写真の素晴らしさも半減しちゃうし。
では「さんぽさんぽ」をお気に入りに入れときますよ。
返信する
たそがれオヤジさん (あんぱん)
2014-12-09 04:17:41
おはようございます、たそがれオヤジさん。

ちょっと大きめな画像にしちゃったみたいですね。予定よりもだいぶ早く3Gになっちゃいました。書き慣れたgooでしたが、10GのFC2へ引っ越しです。気分も新たに続けたいと思います。どうぞ、宜しくお願いします。いつもお世話掛けます。
返信する

コメントを投稿