ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今日の両丹日々新聞

2021-07-07 20:46:43 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

梅雨真っ盛りの中、それでも活動期、そういう季節柄。

何とか、コンスタントな来院でアメニマケズ・・・と言う感じの院内です。

仕事が終わり、今日の新聞を確認しますと、


1校は合同チームになりましたから、

夏の高校野球京都大会の福知山勢が載っていました。

多くはありませんが、気づけば数名、治療、コンデショニングもあります。

そして2年ぶりの予選。

素直に楽しみです。

偶然、

高校野球ページの下の欄は、



私の所属している接骨院の会、京都府柔道整復師会『中丹支部』の暑中見舞いの挨拶でした。


勝手に高校野球とコラボ?(笑)


雨が続きますが、頑張ってまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数少ないけど統計とったら、... | トップ | 雨がよく降りますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事