ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

部活の休みも有効利用

2024-08-08 20:26:10 | 私の生活
皆様、こんばんは。

盆休み前になりましたが、

最近、そして盆前までの来院状況は・・・

特別早くはなっていませんが、

午前診コンスタントな来院、やや重なる時も・・・←盆前までは特にこうなると思います。

午後診は曜日によってですが、それでもスムーズに治療できると思います。


今日も、夏空。

早いところで、中学生に部活は盆休み?夏休み?

1週間から10日ぐらいはあるのかな?

休み明けに向けて、

それでも症状に対して、休みの期間も『セルフケア』まで説明させていただきました。

・アイシング ・ストレッチなど・・・休みの時の有効利用ですね。

盆が終われば、夏休み後半。

後半から試合が続く運動クラブもありますので、この期間大事にしていただきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園も午前の部、夕方... | トップ | 盆前、後1.5日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事