ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

夏の甲子園も午前の部、夕方の部で初の開催・・・3日目まで

2024-08-07 20:05:47 | 私の生活
皆様、こんばんは。

続く猛暑、聞くところによるとぐるりは夕立のような雨もあるみたいですが、接骨院近くは1週間以上まとまった雨なし。


なので『夏雲、夏空』今日もですが、

何とか、アツサニマケズ・・・と言う感じ?です。

今夏はオリンピックでブログも盛り上がっていますし?


いよいよ高校野球夏の甲子園が今日、開幕です。

今回は、暑さ対策等で、3日間、『午前の部』『夕方の部』で開催されるのも注目で・・・

色々と検証される3日間と思いますが、

私としては、

今日20時通常時間で仕事終了・・・


待合室のテレビをつけるとやっていました。
※この後、延長タイブレークになり、21時30分すぎました。

単純に好きなので見れる時間だな・・・

ちなみに、今夏からラジコでも、専門チャンネル←知らなかっただけ?


後少しのオリンピック、

今日からの夏の甲子園。

今夏の楽しみが開催され、

夏のピ-クですね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の鍼灸事情 | トップ | 部活の休みも有効利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事