ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

盆休み前、土曜日診。

2024-08-10 15:48:49 | 私の生活
皆様、こんにちは。

土曜日診と言えば、朝からラッシュですが、今日はゆっくりスタ-トも、

用を先に、盆の用を先に・・・と言う感じでそれから以降来院され、曜日相応の人数でした。

盆休み前、土曜日診と書きましたが、明日日曜日、明後日海の日で休みの後、

13日火曜日は午前診、午後診ともにさせていただく通常診療です。


土曜日診後、ジムラン前にこちらも今夏の定番。


頂きました。

明日、明後日は休みです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆前、後1.5日? | トップ | 福知山の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事