ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨がよく降りますね。

2021-07-08 22:33:28 | 私の生活
皆様、こんばんは。

よくよく雨が降ります。

この時期なのでしょうがありませんが・・・

エリアメ-ルでは、院内が一斉に音がなりました。


現在は解除されていますが・・・

3年前の水害も7月。←接骨院の下の地域?場所、水が浸かりました。

昨年熊本、今年も静岡、山口、鳥取、島根と映像をみると(自然災害としては福知山は水害が身近なので)より心が痛みます。

これ以上被害が出ないことと、

それでもまだまだ注意が必要ですね。

院内は、週末に向けて、明日来院できない、警報で学校が休みになり(私学は近辺の警報も影響するので、福知山が落ち着いている時もありました)早くに治療に来院。思った以上の来院でした。

それでも、これから明日、明後日と十分に気をつけて来院ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の両丹日々新聞 | トップ | 空いた時間に、夕暮れ写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事