ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

さあ、診療は今年1週間を切りました。

2022-12-23 20:00:54 | 私の生活
皆様、こんばんは.

昨晩帰宅時は、雨『風』でもう少し気温が下がったら雪?と感じる様子でした。

その思いから、今朝・・・



雪で困っておられる地域の方すみません、これだけで『雪』と書いて・・・

舞っていたのでしょうか?

積雪なく、有難い1日でした。


いい天気も時間もありましたが、それでも『風が雪の風?』予報では、これから明日にかけて雪の対しての油断はできません。

金曜日診、ゆっくりな状態の1週間でしたので、金曜日もいつもの金曜日よりはゆっくり・・・

それでも、足関節捻挫、リスフラン関節捻挫の『固定を要する怪我』の方は、来週は固定除去?、固定からサポーターへ移行?リハビリへ、もう1人はやりながらですが、良い経過です。
※万が一、これから『固定を要する怪我』があると越年です。←アクシデントなので、しょうがないですが・・・

運動クラブ生は、サッカ-はどの年代も年末まで・・・から『初蹴り』の話も聞きますし、年明け早々、試合に向けて・・・

野球は、少年野球は卒団式?、中学クラブチームも同様?

高校バスケ、サッカ-も年末に向けて試合?、ギリギリまで活動。

と今月多い、急性腰痛が多い中、コツコツと治療、鍼灸と継続しています。

明日は13時までの土曜日診。

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最近の鍼灸事情』と雪が降... | トップ | クリスマスイブ『大掃除』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-12-23 20:47:29
こんばんは♪
舞鶴も積雪0and東京並みの晴天☀️
京都府北部は今回のクリスマス寒波のラッキースポットなんですかねぇ😅
返信する
Unknown (ヤマネ接骨院・鍼灸院)
2022-12-25 10:10:08
おはようございます。
昨日(土曜日)は降ってしまいましたね。
それでも、今(日曜日)は全くない状態です。
積雪はつらいので、1回でもない方が良いですね。
返信する

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事