ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨の月曜日のスタ-ト

2022-06-06 21:43:30 | 私の生活
皆様、こんばんは。

予報通り、しっかり雨の1日でした。

アメニマケズ

午前診からコンスタントに、午後診まで月曜日相応の来院でした。

運動クラブ生の多い月曜日。

小、中、高校生それぞれに経過、治療、今後・・・対応させていただきました。

高校3年生、・府インタ-ハイ予選組み合わせ ・女子高校野球ト-ナメント決定 ・高校野球京都大会は今月20日過ぎ・・・

と具体的に試合に向けての治療、ケアの確認も行いました。

雨の月曜日でしたが、元気にスタートです。




※コロナワクチン接種3回目、1番辛かったですが、今朝からほぼ全開。今はもう大丈夫です。ブログに書いて、声をかけていただいた患者さん、すみません。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛>>> | トップ | 田植え終了 ~さなぶり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事