ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

食欲旺盛>>>

2022-06-05 17:33:45 | 私の生活
皆様、こんにちは。

コロナワクチン3回目。

昨日打って、早めに寝たので分からないまま?、打った患部の痛みだけでぐっすり寝れました。

が、いつも通り起きると、熱は無いですが、頭が痛い+打った患部の痛みアップ・・・

さすがに痛み止め+冷えピタ(←患部にこれはよかった(笑))をして、昼まではゆっくり・・・

でも、昼ごはんは・・・



いつものざるうどん+『天丼』

食欲は旺盛です。

もう少し痛み止め+冷えピタはしますが、普通になってきています。


※それでも接骨院の支部のlineで、新支部長の提案にダメ出しはできるので・・・嫌な立場ですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月第1土曜日診、終了 | トップ | 雨の月曜日のスタ-ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事