ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

投稿と投稿した後

2020-09-29 21:02:46 | 投稿
皆様、こんばんは。

一気に朝は肌寒くなり、それでも日中は秋晴れ?の良い天気。

1日の温度差が激しいので、十分に気をつけないといけない時期になってきました。

今月25日発行の地元情報誌『月刊 えふ』さん『健康雑感』の投稿は、『背中のストレッチ』です。

当接骨院待合にも置いていますし、設置場所も他の情報誌より断然多い、えふさんですから、また見てやってください。

今まで、かなりの投稿をしてきましたので、投稿後の内容を有効利用するために、自粛期間から配布したり、

院内でも、


掲示したり、


持って帰っていただく様に用意しています。



最初の文言が、投稿した時の季節であったり、状況ですので、合っていないのはご了承していただいて・・・

世間では『家での運動』

配信したり、オンラインでしたりが主流になっていますが、

当接骨院は、昭和式?

それでも活用してみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会明けの週始め  +ス-... | トップ | 9月終了+7~9月の小、中学生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投稿」カテゴリの最新記事