ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

未来のプロ野球選手を観に?

2020-11-08 11:48:17 | 母校
皆様、こんにちは。

今シ-ズンは控えておこうと思っていましたが、

感染防止をされ、球場の練習試合は観戦できるとのことでしたので、

母校の練習試合に?というより(ごめんなさい)

対戦相手を観に、


狭いのでどうかな?といつも思いますが、

近いので、声など迫力が他の球場と違います。

地元、福知山球場。

そして、たぶんここから、プロ野球選手が誕生するんでしょうね。


久しぶりの高校野球観戦でした。

※第一試合だけ見たんですが、19℃と一番良い気候だったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりな土曜日でしたが、... | トップ | baseball day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事