ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

baseball day

2020-11-09 21:20:37 | 野球
皆様、こんばんは。

朝から日が照るものの雨、パラパラ・・・寒いスタ-トから、結局、晴れ、雨パラパラの月曜日、

が、アメニマケズ?、テンコウノフアンテイニモマケズ?の1日でした。

午前はいつものコンスタントな来院でしたし、

午後は『偶然』

高校野球男子、女子が続き、

少年野球数名は、+小学生駅伝後の方でしたので、

1名除いて、学生さんは『baseball day』でした。

小学生駅伝は、コロナ禍で出場チ-ム削減な中でしたので、例年と違う勝ったと教えてもらいましたが・・・

来院は、やはり『運動量アップ』が影響した症状でした。

学生患者さんは、明日以降、分散しような予定ですが、今日は、偶然のことでした。

序に野球話題。


母校が、1年に1回練習試合をしてくれますので、

この時だけは見に行くと・・・

昨日、巨人の先発投手、横川投手。

ロッテ、先頭打者藤原選手

これから、中日、根尾選手も高校時代見てたな・・・と。

昨日も言いましたが、↑『福知山球場』でみえた方が、近い距離なので・・・
※上の3選手は2年の時、福知山球場、3年の時は綾部球場でしたので・・・

野球、野球の話題の月曜日ブログですが、

今週も元気よく?スタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のプロ野球選手を観に? | トップ | 11月に試合って良いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事