etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

11月03日(火)のつぶやき

2009年11月04日 | つぶやき(twitterより自動更新)
09:52 from movatwitter
今日も寒いね~。冬みたいだね。風が強いし。
09:55 from movatwitter
いまから岐阜で待ち合わせがあって向かっとります。乗り換えを間違えないようにしないとっ。
15:37 from movatwitter
天気がいいから、岐阜からの帰りにどっか寄ろうとカメラ持ってったけど、寒いのでまっすぐ帰ってしまった…。寒いよ寒いよ(軟弱)
20:19 from movatwitter
日劇レビュー史の本、なんという労作…!
20:21 from movatwitter
後世のために、よくぞこんな詳細に資料をまとめてくださいました!橋本与志夫さんありがとう(涙)
20:48 from movatwitter
後半は読むのがつらい。胸が痛みますよ。レビュー衰退の過程をまざまざと見せつけられますね(涙)
20:58 from movatwitter
海外からの招聘公演(「フレンチカンカン・ガールズ」と「ラスベガス・ワールド・オブ・ガールズ)のために恒例の「おどり」をつぶす「積極策」か…。
20:59 from movatwitter
恒例「おどり」をつぶしてまでやった招聘公演もイマイチで赤字累積。そしてついに…ついに…
21:03 from movatwitter
フランスからのカンカンガールズ招聘公演中にNDTは「レビュー公演打ちきり」発表…。うおおーー!ぬおおーー!「積極策」は一体…。ぬおおーーー!!
21:11 from movatwitter
ミュージカル劇団転向ですと?!…や、やめろおっ危険だあっ(←いまさら本読んで叫ぶなって。)
21:15 from movatwitter
昭和54年にはレビュー打ちきりで「夏のおどり」も姿を消した日劇舞台にボリショイサーカス…。
21:25 from movatwitter
「サヨナラ日劇フェスティバル」はレビューするにはダンサーが足りなくてOG動員…。そして日劇レビュー史はTHE・END。
21:26 from movatwitter
泣けるーっ。最後の文章、泣けるーっ!
21:34 from movatwitter
レビューの灯をこれ以上小さなものにしてはいけない!宝塚レビューとOSKレビューが現代に残っている奇跡に心から感謝したいですっ。
21:38 from movatwitter
それにしてもこの本は素晴らしいっすね 。
21:41 from movatwitter
巻末に「レビュー年表」がついてるんですよ。日劇レビューのみならず、少女歌劇やムーランルージュも含めた「レビュー史」ですね。
21:44 from movatwitter
劇団別じゃない、レビュー分野の総合的年表を、私はずっと必要だと感じていて、無いならいつか自分で作ったろうと本気で思ってました。思わぬところについてましたな。
21:49 from movatwitter
読みごたえありました。年表うれしいし。橋本与志夫さん本当にありがとう!
21:51 from movatwitter
ふう、満足満足。ではそろそろ家事に取りかかりましょうかね!(←先にやっとけ)
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿