山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

こつこつこつこつ

2011年05月08日 12時23分26秒 | 仕事

ヤマキです。

 

夕べのドラマ・高校生レストラン、皆さんご覧になりましたか?
ま、地元ではないですけど、それでもこんな近くで実話の連続ドラマが出来るなんて
滅多にないことですよね

「伊勢志摩湯けむり殺人特急」みたいな2時間ものは多々ありますけど

 

以前から「まごの店」には行きたいし、行った人からも評判を聞いていましたし
FM三重では毎日、相可高校の番組があって耳にしてますし、
とても楽しみにしていたドラマです。でもまぁ、これで人気更に上昇で
なかなか食べることができないでしょうね

何より、高校のああいう風景って言うのは良いと思います。
僕もクラブ活動に明け暮れてましたが

 

さてさて、今日は日曜日ですけど
夕べ、「急遽何とか」と砕石の配達を依頼されましたので
さっきまでダンプで走りまくってました。距離もあるし量もありましたので、
朝一から昼前までぶっ飛ばしてました

 

さて、ウェルダーですが、塗料が届きましたので取りあえず上塗りをしました。
純正の赤を調色も考えましたが、後々の事も考えて、嫁のラクティスの赤を
調色してもらいました。トヨタの3P0です。

もちろんクリアーも吹いてありますよ。

色の決まりも良く、ツヤもバッチリです。
手前のカンカンがきちんと写ってますでしょ

あとはアンダーフレームやネジなどの細かいところを
きちんと塗り直して、ステッカーを貼って部品を組んで完成です

 

ついでにバンを行きつけの洗車機に通してきました
ここは事前に洗車機の受付操作をして車に乗ったまま
洗う洗車機です。まず水をかけて細か~い泡で包んでからブラシが回るタイプで
かなりきれいになります

 

さ、明日からまた1週間が始まりますね!

頑張りま~す。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるまま | トップ | 山口舞選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事