山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

厚木行き

2010年09月13日 19時06分41秒 | 仕事
ドモドモ(^_^)/

山紀建設、今週はマイペースです。あ、いつもかな


鉄筋の加工場がかなりガタガタになってきたので修繕をやってました
忙しいと騙し騙しで使ってますが、もう我慢できんってことで今日は
総出でやりました。


さて、僕はこれから厚木へ走ります。片道500kmくらいですかね
お客さんの物置(トラックの荷箱)を仕入れに行ってきます。明日の朝一で積み込み
明るいうちに帰ってこれたらいいなぁと思ってます

以前から付き合いのある業者さんなのと、長距離をやっていた頃に、よく走り回っていた
近辺なので厚木はちょっと楽しみです。
ただ、この間の台風9号の影響で東名高速と併走する国道246号線が土砂崩れで
通行止めになってますね。東名高速はたまたま回避ルートがある区間だったので
通過は出来るようですが、246の迂回路にもなってるそうでちょっと混むのかな?

ある程度のところまで走って手頃なPAで仮眠したいので途中からは高速に
乗りますが、ある程度は下道を揉まれながら行く予定です。


すでにユニックで帰宅し、点検を済ませました。ご飯食べたし
お風呂入ったし、準備万端
あとは出発時間まで仮眠します



あれダウンマーカーが一つ切れてる。LEDなのに
帰りにJETイノウエ(トラックショップです)へ寄ってくるかな?
神奈川店の前を通るし。。。


KINAN yk様>>
生存報告ありがとうございます

残務も沢山あるでしょうけど頑張ってくださいな
ささやかですが応援してます。何も買えませんが、事務所入り口の自販機で
コーヒーを買うくらいならお力になれます

またよろしくで~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キナン展示会へ行ってきました | トップ | 厚木行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離 (sakou)
2010-09-13 20:19:28
すごい!



そんな長距離、僕なら居眠りです(/_;)/~~




事故に気をつけて頑張ってください( ̄▽+ ̄*)  


返信する
Unknown (エイド(たけ&嫁))
2010-09-14 23:37:07
あの~、重機ネタもいいんですが

せっかくカテゴリに家族や趣味もあるんで

そんなソフトな話題をお願いします。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事