やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

麦とホップ3味、、、で

2020-06-04 08:34:34 | 食いもんネタ
山やさんで、、、、



3種類あって、、、、、

飲み比べてみようかと、、、、

が、、、よくわかりませんで、、、

真ん中の緑のはフルーティな感じで、、、、

左側のはアルコール度が6パーセントでちょっと濃い、、

右側は5パーセント、、、、少し軽快、、、?

正直この程度しかわからないんですねぇ、、、

飲んでるうち酔ってくるし、、、、

ただ、、北海道へ何回か行くうちに、、、

サッポロが好きになっていくのは私だけでしょうか、、、、

といいながら、、、、

普段はキリンのグリーンラベルなんですが、、、

やっぱカロリーが気になります、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿