やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

ハイビスカスの花が咲く、、、で

2020-06-03 08:02:00 | 日記・エッセイ・コラム
ハイビスカスが咲きまして、、、、



しかも結構大輪、、、、、

屋内の日当たりの良い場所においてあるから

朝方も冷えませんで、、、

とはいえ今年は早いですねぇ、、、、

やっぱ暖冬のおかげなんですかねぇ、、、、

ちなみに元の大きな木はやっと葉がでてきて、、、



これからって感じですが、、、、、

ハイビスカスにも寿命あるので

少し勢いがなくなってきてるのかもしれませんねぇ、、

今回咲いたのは昨年挿し木した若い木なので、、、

元気なんでしょうねぇ、、、、

やっぱ若いものには勝てませんなぁ、、、、。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿