やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

白馬、、で

2015-04-05 14:47:51 | 山とスキー
友人3人で白馬へ、、
天気予報では午後から晴れるはずでしたが、、
空はどんより曇り色で、、、
47スキー場へ行ってきました、、。
前日雨だったらしく、、コースはあまり良くなく、、
最初は五竜とおみのゲレンデに行き、、
ここを滑る、、、

雪は柔らかいので、、、比較的滑りやすかったです、、

で、、その後47へ行き、、、ルート3を滑る、、。

ここも比較的荒れておらず、、

コブもそんなに深くなく、、

で、、今回の宿は、、
食事が良いと、友人らの希望で昨年と同じ所で、、、

そして、日本酒の三種盛り、少しずつ、三種類のお酒の味比べで、、

で、、、しこたま飲んで、その後も、、盛り上がり、、
しかし、、疲れもあって、、11:00前に寝てしまいました、、。
おかげで翌日は早起きで、、というよりこの歳になると自然に目が覚め、、
朝から風呂に入り、、すっきりと、、
窓の外を見ると、、雨、、、。
スキーに来て雨だと元気でませんなぁ、、、、
誰も滑ろうと言わず、、、
結局、、滑らないで白馬を後にしました、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿