やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

合間に、、で

2015-04-02 08:51:18 | 山とスキー
仕事で南砺市に行ったついでに、、、
まあ、、どっちがついでかわかりませんが、、
天気がよかったのでちょいと、、、
たいらスキー場、、、営業最終日なのに
りっぱなモーグルコースができておりました、、。



あまり時間もないし、6回券で、、¥1,000円なり、、
昼12:00過ぎだったので、、モーグルの練習してる人たちいませんでしたので、
まあ少しぐらいええやろ、、と
勝手に中に入り、、滑る、、、



なかなかきれいに仕上がっておりまして、、、
エア台は調整中でした、、
まあ、、こんなところのエア台、技量的に飛べるはずないんで関係ありませんが、、
結構コブは滑りやすかったです、、。
でもこの斜面でこんだけ長いとさすがに足にきまして、、
もう4~5回目くらいから下まで行くのが大変で、、
6回滑ってちょうどでした、、
これ以上滑っても、耐えれず転ぶかコースアウトだけじゃないかと、、。
脚力のない自分が情けないですなぁ、、、。

帰る頃、イオックスのモーグル師匠の一人に会いまして、、、
聞けば、、来週A級の大会があるらしいです、、。
納得、、きれいなわけです、、。
帰る頃、気温は



車の中クーラーが入っておりました、、。
温か~いんだから~、、ってか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿