年金者組合 しまもと

なかまと楽しく、いきいき人生を!
高齢者が安心して暮らせる社会を!

山田紘平町長と懇談

2020年12月08日 | 活動
      山田町長(右から4人目)に要請書を手渡す山岡支部長(その左)

年金者組合島本支部は、12月7日に山田紘平町長と恒例の懇談を行いました。
今回の懇談は支部結成以来4度目になります。
懇談は、高齢者問題についての支部の「要請」書を手渡した後、話し合いました。
組合員からは「第一期目の町長の一番の苦労は?」「今後の街づくりで一番大事にされていることは?」などの質問が出ました。
町長からは「できるだけ多くの町民の声が、町の施策に生かされるように努力している」「今後も年金者組合の皆さまからも色々とご意見をお願いします」の言葉がありました。
約1時間の懇談は、終始和やかな雰囲気で終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿