年金者組合 しまもと

なかまと楽しく、いきいき人生を!
高齢者が安心して暮らせる社会を!

島本支部の旗(幟)が出来上がる

2016年11月15日 | お知らせ
年金者組合島本支部が結成されて、もうすぐ1カ月。
注文していた支部の旗(幟)が出来上がってきました。
上に横書きで「大阪・島本支部」、縦に大きく「全日本年金者組合」のロゴ入りです。
地の黄色は大地を、文字の緑は樹木や作物を表したデザインです。
島本支部が、地にしっかり根を張って成長するようにとの願いを込めたものです。
今後、街頭での活動の際に大いに活用していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真送ってください (中央本部向井)
2017-11-28 13:16:27
ご奮闘に敬意を表します。山田町長との懇談写真を仲間作りのページで掲載したいと思います。メールよろしくお願いします。30日入稿です。できましたら、29日の午前にお願いしたいのですが。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿