魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

ぱーころ講座

2010年03月17日 | 講座
相模湖在住のパーマカルチャー仲間が『ぱーころ講座』を開講します!

『こころの中にもパーマカルチャーを!』

オルタナティブな生活、持続可能な生活を目指していく上で
目に見える外側だけを持続可能な形にすることはできないのでは?と思う。
例えば、古民家と畑と里山暮らしのノウハウだけあっても満足できない。

内(こころ)と外はリンクしている
こころが自由で自然体で持続可能であることは、自然と調和した暮らしをする上で
とっても大事な要素。

こころが持続可能でないと、うまくいかない。
都会から相模湖に戻って丸3年たった今、それを痛感している。

『ぱーころ講座』とてもオススメ講座なので先ずはホームページをご覧くださいね。


「ぱーころ」ホームページ
        

最新の画像もっと見る