魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

いろいろな所で紹介されてまーす

2012年01月30日 | あれこれ
こちら昨年出版された『からだ美人になる自然派レシピ』

博士の村上志緒さんと一緒に私も監修させていただいた本です^^


この度
ソトコトの最新号に紹介されていましたー

わたしも目撃しました!!!!



他にも、自休自足や田舎暮らしの本にも掲載されているそうです★

嬉しいですね~

こんな感じで載ってます↓
編集して下さったトランローグのHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (cacao*)
2012-01-31 12:44:01
初めてコメントさせていただきます。

去年の「ヘビいちご」で検索中に taeさんのブログに出逢ってから、時々拝見させていただいています。

私も魔女さんにあこがれて(笑) この本 購入しましたよ!

時期的に、ゆずの蜜ろうクリームを作ってみました。それから、ゆず種子の化粧水も!
今まで、漬けてもなかなか使用しないで 作ることに満足してしまっていた部分があるのですが、今回は 子どもたちにもマッサージしてあげたり、家族で楽しんで使ってます。
使用感も とっても満足!

1年通じて楽しめる本ですね!
返信する
ありがとうございます! (taeФ)
2012-01-31 20:54:58
cocoaさん、ありがとうございます♪
本も購入してくれたのですね~嬉しい!

ゆずの蜜ろうクリームも種のローションも楽しんで使ってもらって柚子もさぞかし喜んでいるかと^^♪

これから春になり、色々な植物たちが顔を出してきますね。
この本がお役に立てたら幸いです。

ではでは~
返信する