「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

マーブルの病院

2022-03-14 13:50:06 | 今日のできごと

例年より遅かったウグイスの初鳴きも、やっと聞けました。

今日は、暑いくらいの陽気。

初夏のよう。

 

1週間前、真っ赤になってしまったマーブルの目。

「1週間後に来てください」と言われていたので、予約して、行ってきました。

検査の結果、ずいぶん良くなっているようで、

タブレットの画面を見せてくれて、

「これが前回」「今回は、こうなっています」と、説明してくださるのですが、

うーん、難しくて理解できない。😅

とりあえず、「良くなっている」ということは理解できましたので、

それで、OKかな。(ダメ?)

目薬も、減ったので、ホッとしました。

一日、14回の目薬と、2回の飲み薬だったけど、

飲み薬は、残っている分を飲み終わったらおしまい。

目薬も、今までのジクロードとヒアルロン酸だけに戻りました。

 

良かったね、マーブル。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。