「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

掃除

2024-05-20 18:36:35 | 今日のできごと

今日は、部屋の掃除と模様替えをしました。

と言っても、模様替えをしようと、観葉植物の位置を変えたり、

ソファーのオットマンを移動させたりしたのですが、

「ここに置くと、エアコンの風が当たって植物が傷む」

「テレビが見にくくなる」

「この場所に置くと(植物が大きいので)うっとうしい」

なんてことで、

結局、元の位置に戻りました。(笑)

でも、移動させた後、床拭きしてキレイになったのでヨシとしましょう。

 

 

パティ2ヶ月の頃の写真。↓

今とは、別犬。(笑)

すごーく小さくて、おとなしくて、可愛かったのです。

今は?

今も、最高に可愛い子です。

(私のストーカー)笑

 

 

 

明日も平和な一日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。