「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

「aibo」

2022-01-20 14:27:20 | 今日のできごと

今朝の新聞に「新しい商品」の紹介記事が出ていました。

『aiboに新色・新機能』

犬型ロボットaiboの新色「いちごミルクエディション」

可愛いねぇ。

 

 

先日、

次女とテレビ電話していた時のこと。

ワンのおかげで、元気でいられると言う話から、

年を考えると、もう次は飼えないかな、って話になったのです。

ワンのお世話より、こちらがお世話してもらうようになるね、

なんて笑い合ったことでした。

そのとき、

「次、飼うとしたら、aiboかな」って言ったのです。

その時は、冗談だったのですけどね、

↑ こんな写真を見ると、aiboも良いなぁと、本気で思いました^ ^

ピンクのaibo、可愛いね。

「買ってあげるよ」って次女が言ったけど、

21万7800円もするんだって。

利用料も、月に3278円かかるらしい。

もちろん、生きてるワンちゃんより、ずっと飼育料はかかりませんけどね。

でも、抱くと温かいワンちゃんには敵わない。

そのうちにね・・・そのうち、ボケかかった私をaiboが見守ってくれるかな。

子供たちに、私の安否を知らせてくれるかな。(笑)

 

 

今日は、昼間でも寒くて(陽が当たっているのにねぇ)ファンヒーターをつけています。

遠赤ストーブもつけて、編み物をしています。

穏やかな一日に感謝です☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。