「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

最近のこと

2022-05-29 18:46:46 | 今日のできごと

先日は、ワンたちをトリミングに連れて行ってきました。

お昼から夕方まで、半日仕事。

パティとマーブルのトリミングの場所が違うので、

あっちに行き、こっちに行き、

また、お迎えも、あっちに行き、こっちに行き(笑)

待ち時間も、2〜3時間あるので、時間を潰すのに苦労します。

トリマーさんには、庭の枇杷をお土産に持って行きました^ ^

娘のところにも、枇杷のお土産を。

 

 

爆睡中のマーブル↓  (このクッションが好きなのです)

 

「どうしたのー?」と見に来たパティ↓

 

そして、トリミングの翌日は、ずっと行きたかった整体に行ってきました。

「感染者が減ったら行こう」と思いながら、なかなか行けず。

でも、股関節も踵も痛くて(もう何ヶ月も)

夫が、「連れて行ってあげるから、行っておいで」と背中を押してくれたので、

行ってきました。

そのせいかな、今日は、だいぶ痛みが減ってきたみたい。

(嬉しい)

 

 

昨日、真空パックに入った鰹のタタキをたくさんいただいたので、

すぐに冷凍し、

今日は、それを持って長男の所に行きました^ ^

もちろん、枇杷も持って。

長男のところにも、ピノという名前のヨーキーがいるのです。

可愛くて可愛くて。(笑)

人懐っこくて、人見知りしないのです。

私のところにも寄って来てくれるから、よけい可愛い♪

長男にも、Mちゃんにも、孫たちにも会えて嬉しかった〜

心が温かくなりました。

まだ感染者が増えたり減ったりと予断を許さないので、

おしゃべりは、玄関先(外)で。

ピノは走り回って楽しそうでした^ ^

 

 

庭のトマトも、やっと色付いてきました。

紫陽花も、満開。

切り花にして、部屋のあちこちに飾りました^ ^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。