「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

モチーフ・その後。

2023-11-22 14:34:28 | 今日のできごと

コツコツと編み進めているモチーフ。

ほぼ予定の枚数が出来てきたので、繋ぎ方を研究しているところです。

モチーフの繋ぎ方は、たくさんの種類があるのですね。

初心者なので、一番簡単なやり方で作ろうと思っています。

中心部分は、靴下や腹巻き帽子を作った余り糸で編んでいましたが、

まわりは単色で編みたかったので、ネットで購入しました。

その方が、まとまりが良いかなぁと思って。

仕上がるのは、まだまだ先。

のんびりと作ります。(楽しい〜)

 

 

今日は、暖かな一日でしたねー。

週末は、寒くなるようですが。

寒暖差は、体調が崩れやすいので、お気を付けて。

ふうふう言いながら、鍋をつつくのもいいですね。

 

そして、そろそろ、

年末に向けて、大掃除ならぬ、小掃除をしなきゃあと、

気持ちはあるのですけどねぇ。

できるかなぁ。

目に余るところだけは、なんとかしなくては。

年が越せない。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。