「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

ビストロ「えばこ」

2013-10-01 13:18:29 | おいしいもの
昨夜は、家族で食事に行ってきました。

お店は、オープンしたばかりのビストロ「えばこ」です。

私たち夫婦と次女一家で食事会。



お店は、高知駅のすぐ裏(目の前に高知駅が見えます)レガーレビル2階。

高級なフレンチのお店のような雰囲気ですが、「和食」のお店です。


まずは、前菜







お吸い物





昨日、夫と釣りに行った晋君(次女の旦那さま)が釣った鮎も焼いてもらいました。





お造り





鴨ロース




揚げ物




酢の物




ご飯もの(お寿司)




デザート





お料理は、どれも季節の素材を使ってあり、手の込んだものばかり。

たいへん美味しくいただきました♪

ご馳走さまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。