「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

「THE 夢人島 Fes.2006」

2006-08-28 13:05:45 | 素敵な瞬間
昨日は、WOWOWで「夢人島 Fes.2006」を、午後2時から、9時まで観ました。
出演は、サザンオールスターズ、BEGIN、ポルノグラフィティ、GLAY、Mr.Children、福山雅治、など。
長丁場だったし、最後は、花火で締めくくって、私も「夏」を堪能しました。
今年は、どこもお祭りも行かなかったし(よさこい祭りも、地元のお祭りも)、海も山も行かず、ただ寝たきり老人(!?)になっていたので、やっと昨日のフェスで(テレビとはいえ)「夏」気分を味わうことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOWOWいいなぁ (チョコシェイク)
2006-08-28 13:44:26
お加減いかがですか?



無人島フェス見たんですかー。

いいなぁ~。

我が家はCSしか入ってないから・・・。



何を隠そう福山雅治のfanなんです

お菓子作るときもCDガンガンかけて

作ってマース。
返信する
おかげさまで (冷奴)
2006-08-28 17:48:07
体は、だいぶ良くなってきています。

今週の金曜日に、病院に行くようになっているので、それでレントゲンに異常がなければ、OKだと思います。



そうですか、福山さんのファンですか~!

それじゃあ、見たかったですね~

生放送だったので、臨場感たっぷりで、よかったですよ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。