おつつみ


今日はみんなを お包みしてみたいと思います(=`ェ´=;)ゞ

まずは我が家のボス!!




ちょっと付き合ってねっ(*´∀`人)




とぉさん、ちと強すぎだと思う・・・(´д`|||)

もっとふっくらね♪♪




小顔過ぎて、あんまり変わらん (;-ω-A




まず、お包みしているのが とぉさんなので焦る。




おぉ、とぉさんチャレンジャーだね(°∀°)b




でしょうね f(´-`;)




きっと可愛いのに・・・断念(T ^ T)




ほんと~?(*´∀`人)




あぁ・・・ (*~ρ*) じゅるっ




なんだろう?誰に似てるんだろう?

でも、ふと思った。ゆぢゅを洗ったら・・・

誰だか解らないんだろうなー(._.)








★ 最後に お ま け  があります ★






= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】


5にゃんの さすけ&胡銀です♪♪




色柄もの同士、結構仲良しさんなのです♪♪


【 小 話 】

私事ですが、風邪がなかなか治りません。

段々良くなってきているので、もう大丈夫なのですが

かなり体力を使ったため、少し顔が(顔だけ)痩せました。

とぉさんに言うと、ジロジロ見て 『気のせいだ!』と言われた。

体重計に乗ってみたら5kg痩せていました。

愛を見る目で私も見ろ!! ( ̄д ̄*) そして少しは心配しろ!!




いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 11 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ぴっち の通... 恐怖の愛ちん »


 
コメント
 
 
 
みんにゃ可愛いけど (hanasaku)
2015-04-09 16:38:39
やっぱり大本命だにょー\(//∇//)\
ゆぢゅたん、おつつみされてお耳がなくなると、ごまちゃんかカワウソの赤ちゃんみたいです
たまらんd(>_・ )グッ!

ひめω、風邪長引いてるんでしね。
急激に5キロも痩せては心配だに。
これから栄養とって養生しんといかんよ(名古屋弁)。
でも顔が痩せるって理想…(._.)

しんどい時は ω にはゆっくりしてケロ。
 
 
 
おつつみは! (leohana0709)
2015-04-09 21:26:03
どーれもきゃわいいけど、やぱまん丸顔のゆぢゅたんがダントツですね~
かぶり物といい、スコさんはズルいなぁ

うちも今度おつつみ、してみよーかなー?(・ω・)ノ
 
 
 
追伸 (leohana0709)
2015-04-09 21:29:37
5キロも痩せちゃうなんて、よっぽどひどい風邪なんでしね
そこだけだと、羨ましいけど…
とぉさん、ひめさんのこと、ちゃんと見てあげてくださーい
 
 
 
hanasakuぽん (ひめ)
2015-04-10 01:11:47
おぉぅ(゜ω゜;) そっかー!!氷の上にいるゴマちゃんの子供に似てるにょ( ´艸`)
ゆぢゅはね、何でもさせてくれるのにブラッシングだけは大嫌い(T ^ T)
今も毛玉が増えてきていて

風邪は久々に大きいのをひきました。
急激に痩せたものは急激に戻るんですよね(._.)
寝込むともっとダメになるシトだし、マルコの事もやっぱり気になるだ。
ブログ更新だけでも頑張りたいんだ

hanasakuちんの優しい言葉・・・明日は
ありがと
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-04-10 01:19:40
確かにスコさんってズルイ部分が・・・
あのムチムチ感といい、お鼻の低さと平面顔。
初めは変わってるなーと思っていましたが、なかなか可愛らしさがありますよね♪
やっぱり、ゆぢゅが一番似合いますよね(*´ω`*)
お転婆さんで明るくて面白い子でし!!

咳が凄くて腹筋を使う咳が出ます
このまま、あと5kg痩せれば目標達成なんだけどなー♪~(^ε^ ) って言ってたら
『そこから10kgって思う気持ちが大事だろ!』と病人に対して厳しい声が飛びます。
誰かは言いませんけどね、とぉさんでし
自分で時間調整しながら休んでます変な時間の返信でしょ?
心配してくれてありがとにゃー
 
 
 
お包み様 (マーガレット)
2015-04-10 09:56:30
みんにゃかわいい!

長毛系は特にやりがいがありますね~

ゆぢゅたんはやっぱり生クリーム系スイーツかなぁ。イチゴ大福でもOK。

こたまはお包みやらせてくれません涙。

ひめさん、ちったぁ休んでくださいね!忙し過ぎます!いままたインフル再流行らしいので、体力が落ちるとかかりやすいので、早く寝てください!

 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-04-10 13:23:44
お顔が横に大きい子ほど、変化が楽しめますよ~(*´∀`人)

こたまちゃん・・・やらせてくれないんだ(´,_ゝ`)プッ
たまちゃんが入っている時には宇宙猫さんになっちゃうのかな?
自由気ままな感じがカワユイですよね♪♪
ショーちゃんloveなとこも

インフル再流行ってほんと??(°д°;;)まさか私インフルだったのかしら?
でも高熱は出なかったの♪♪
咳喘息持ちなので、辛かったのですが今日はゆっくり休んで少なくなりました。
でもその少しの咳で、腸が痛むように。ばばぁですね(T ^ T)
ちょっと身体を休ませてみます。ありがとうございます*^∀^*//
 
 
 
大丈夫ですか? (ki4yo)
2015-04-10 13:23:56
風邪は大丈夫ですか?


うちらも時々やりますよ。
うちらは「ファルコン」と言ってます。
嫌がらないので楽しんでます。
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-04-10 13:27:44
どっ、どうしてファルコン??
もしかして、おつつみした両サイドの指を羽のように広げるの?
それともハヤブサのように早くおつつみするのかな?(*´∀`人)

手の中のこども達は何だか可愛いですよね♪♪

風邪は少しずつ快復しています!!ご心配をおかけします。
ブログはマルコへ続く道と信じたいです(*゜ー゜*)
 
 
 
包み甲斐 (花音)
2015-04-10 14:00:37
みんな可愛いけど、スコみたいに丸いお顔だと包み甲斐がありますよね
ゆじゅたん、可愛い

ひめさん、風邪、大丈夫ですか
痩せたなんて羨ましい…じゃなくて
もりもり食べて、早く治して下さいね
 
 
 
花音しゃま (ひめ)
2015-04-10 14:16:00
レオくんやビビアンちゃんのおつつみも可愛いだろうなー( ´艸`)
特にもっふり系のビビアンちゃんは、何になるんだろう♪♪
やっぱり、フクロウ系かにょ?

風邪ですが・・・あまりの煌びやかな食べ物達に驚きを隠せません(°д°;;)
こんなに食べたら・・・
((((;゜Д゜)))))))ハッ!もしや、元の体重に戻そう作戦?(¬_¬)
身体は何も変わってないの。ドコが減ったのかな?顔だけは少し判る程度。
良くなってきているので、大丈夫だによー!!ありがとにゃ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。