スネスネ小僧


まめつぶ隊が来てからというもの、急激にお兄ちゃんに成長してしまった ぴっちぽん!

こちらが気遣うけれど、ぴっちは まめつぶ隊の前では甘えなくなった。

きっと お兄さんのプライドが出来たんだと思います。

寂しかろうと、朝のスコ組みタイムに ぴっちも加入させ

陰で甘え放題の時間を作っている。

それでも・・・




まめつぶ隊が見えない場所で、スネスネし始める ( ´艸`)




大げさなっ (゜ロ゜;

でも、ここ数日は手術だ術後だと あまり気を回せなかったな・・・




コロッと表情が変わるのも可愛いんだなー




何を思う?




何したいの~? (〃ω〃)




可愛いなー (*´∇`*)

ぜーんぜん痛くな・・・




なぜゆえ~? (´;∀;`)




そこまで構ってないワケじゃないでしょ (´д`)




夜も夜とて、お春が2階に行っているし

クルミはモカがみてくれて、ぴっちは私の所に入り浸り !∑( ̄□ ̄;)

それでも一番年下だった時から考えれば、素直に甘える時間も少なくなったのかな?

お兄さんになっても甘えん坊な、可愛い ぴっち







★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


とぉさんが2階に入り浸りのため




甘えん坊さんが いっぱいで・・・困るぅ~ (ノ´∀`*)



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



むぎ君はスコ女にポカスカ殴られても手を出さない、心優しき男の子♪♪

お手数をお掛けしますm(v v)m






コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ゆず の通院... 仔猫は可愛い »


 
コメント
 
 
 
ぴっちくん (ひなちぃ)
2015-11-21 18:00:43
いじけんぼになってるのね

かぁさんはみんにゃに満遍なく愛情持って接してるよ~
ね、かぁさん

お春ちゃんの手術があったからバタバタしてたのよね

ガブっとやられたのね…
わかるわかる。

どうしても手がかかる方に時間を取られてしまうので、いじけんぼになるのはわかる。

うちもちぃが最近よくガブガブってするもの…
朝っぱらから飛び起きるのよ
ただ腹減ったと言ってるだけかもしれんけど。

でもみんにゃ大事なんだよー
ちょいと気を引きたかったのよね

ぴっちくんお利口さんだからね、たまにはワガママ言いたくなるのね
可愛い

噛まれてかぁさん喜んでるよ
 
 
 
うわー (マーガレット)
2015-11-21 18:19:24
むぎくんのあんな顔、初めて見たよー!

ド甘えだね~!

まだまだ子猫時期を脱したばかりのピッチくん、弟妹たちが出来ても甘えたいよね~!

だいたい子猫時代に去勢した男の子は10歳過ぎてもずーっと甘ったれですから!

カミカミはちゃたくんにおそわっちゃったかな。

頑張れお兄ちゃん!
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-11-22 00:38:37
そう、満遍なく・・・と思っているのですが、にゃん数が増えれば
やっぱり少しずつひとりひとりの時間が減るのは、どうしても避けられません(´;ω;`)
そうならないようにと頑張っていますが、まだまだチビッコなぴっちは
寂しいんですよね。ほらっ、かぁさんLOVEな子だし←自慢

ぴっちは、まめつぶ隊が来るまでホントにその日まで
暴れん坊将軍の困ったちゃんだったんですよー
それが目を疑うほどの、いいこちゃんになりました

でも・・・それが寂しい私です。イヂイヂ(*′;ω;)σ
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-11-22 00:48:55
むぎ、可愛いでしょ~( ´艸`)

どうかマーガレットさんの猫フォルダにいれてくだせぇ(≧∀≦)

出来れば可愛い方のフォルダだと嬉しいっす

うみも、むぎも、3にゃん男子はゲキ甘えん坊!!
こんな顔して、フミフミモミモミしてくれます
勿論、まだまだ仔猫っぽい ぴっちは甘えたいですよね(*´ω`*)

女の子もスイッチさえ見つければ甘えん坊になる事が判りましたが
男の子は何もしなくても甘えん坊ですよね!!
私のツボなのですが、最近女子を振り向かせるのも楽しみのひとつです
 
 
 
ぴっちぽん (花音)
2015-11-22 02:40:43
すっかり良いお兄さんになりましたね

でも、まだまだかぁさんに甘えたい年頃だよね

王宮に来るかにょ?

がぶっとしちゃったのは、嬉しくて力加減を間違えちゃったのかな

甘えん坊むぎ君も、超~可愛い
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-11-22 11:15:38
いいお兄ちゃんは有り難いのですが、もっとべったり甘えて欲しいな~
・・・なんて( ´艸`) 年下を意識して上の子は成長するんですよね。
陰で散々甘えん坊ですが、まめつぶ隊に自慢する方法だってあるのにな

ぴっちは方向音痴なので(いつから?)残念ながら王宮に辿り着けません。
迷うと可哀想なので、ウチに居て貰うことにしまし(・ω・)ノ

我が家の基本理念は『家族はみんにゃ甘えん坊』でしが
なにせ人間の数が変わらないので大変です
 
 
 
うちにもいる~ (ki4yo)
2015-11-22 12:34:18
うちはさくらがぴっちくんと同じ・・・・
チーを相手してたらヤキモチやいて後ろからカブッ!!
ヤキモチとはっきりわかる行動。
同じようにしてるつもりだけどさくらからは違うんですね。
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-11-22 15:05:37
ヤキモチやいてくれる子は、尚更こねくりまわしたくなりますよね( ´艸`)
内に秘めちゃう子よりも楽だし、スネ方が可愛いです(≧∀≦)/

今度はさくらくんの時間を少し増やしたらどうかな?
チーちゃんがヤキモチやいてくれたらまた可愛い
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。