チャイルドロック


最近・・・




確かにあなたは強い (σ゜∀゜)σ

でも・・・




お春にとっては初めて見る機械! これは手強いのでは?

どうも加湿されて出て来る風が気に入らないようなのです (・ω・)ノ




我が家の加湿器は、気化式で室温より少し低めの風が出る。

お顔を近づけても危険ではないのですが

どんどん顔を前に出せば、お顔の中途半端な長毛がなびき小顔に。




やっぱり気に入らなさそう (´д`|||)




座り込むも、排気口に近づくという逆効果 (;-ω-A

そのうち・・・




そんなに近くちゃ、風の方が強く感じるよ ヾ(-д-;)




そうですか・・・・・(´д`)

でもずっと居ると、寒いよ




早く退きな・・・ん?? まさかこの音は ヽ(´o`;




ほんとに勝ったよ、この子




最後から2枚目の写真でチャイルドロックを解除。

そして諦めたと同時に電源オフ!

勝負強いっていうのかしら?


猫さんの居るご家庭では当たり前だと思いますが(多分 ^-^;)

チャイルドロックって、用を果たしませんよね?

オイルヒーターも加湿器も一応はロックしておきますが、気づくと止まっている

メーカーさんには是非

猫飼い専用 『 チャイルドロックカバー 』 を取り付けて貰いたいものです(・ω・)ノ



((((;゜Д゜)))))))ハッ! ヒット商品の予感が!!







★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


そんなに変なお顔をするなら・・・




退けばいいのに



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



こうやっていれば大人しそうに・・・見えないか

お手数をお掛けしますm(v v)m








コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あの、うみ君... ぴっち の通... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (leohana0709)
2015-11-30 15:50:59
わかる、わかるーー
チャイルドロックなんて意味ナッシング☆
絶対家電には「キャットロック」なる機能をつけてもらわないと

我が家も空気清浄機を何度となく勝手に止められたり、
勝手に最大にされたことか・・・

しかし、お春犯の負けず嫌いというか、ただのあん〇んというか
その期待を裏切らない行動の数々が素晴らしい
 
 
 
まさに (hanasaku)
2015-11-30 17:15:50
ヒット商品かもしれまてん((((;゜Д゜)))))))ヤラレタ…

とはいえ、我が家では無用の商品でし。
コフは猫飼いの常識を塗りかえるよい子ちゃんなので

最近はお春犯のいる所にネタあり…という感じですな
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-11-30 21:16:54
チャイルドロック、猫飼いには意味無いですよねーっ(σ゜∀゜)σ
ゆえに、猫さんは人間の幼児よりも利口と言うことが判りました(= ̄^ ̄=)
あのお春でさえ・・・・・ほんとか?

我が家は、そらが一番ロックをはずして加湿器をoffにします(._.)
なぜウマイ具合に出来るのか不思議。
だってチャイルドロックって大抵、長押ししなくちゃ解除できないのに

お春はん、可愛いです あんぽんなトコが最高さ(・ω・)b
色んな事が初めてなので、私も目を・・・いやを光らせてます
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2015-11-30 21:25:08
でそ?(σ゜∀゜)σ 昨今の猫さんブームにあやかって
猫飼い用の専門家電も出ていいですよね!!
わんこさん達もこんなコトしないし、高いトコにも登れないし。
猫さんが来て、色んな対策をしていくウチにこんなものがあったらいいなってのが
増えていきますね♪♪おサルさんが居るお宅も困ってるんだろうな

((((;゜Д゜)))))))ハッ! コフちゃんはさんだか・・・
コフちゃんって、お外を見るのにも背伸びのシトだもんね
ほんと、よい子ちゃん

お春はネタが尽きません。丸1年経ったら一通り経験するんだろうけれど
1年後にはきっと、スルッとマルッと忘れてるんだろうな
 
 
 
ふふっ (花音)
2015-12-01 00:48:12
加湿器と戦うお春はん、可愛いにょ
しかも勝つところが凄いでし

わたくし思うに、加湿器や空気清浄機って上にスイッチがありましよね
それを側面に付ければ大丈夫な気も…

そんなひめωにはダイソンの加湿器をオススメしまし
本体にスイッチは付いてなくて、操作は全て小さいリモコンでしよ

うちは湿気が多くて加湿器は必要ないんでしが、そういう仕様の空気清浄機を使ってるにょで、今の所、勝手に止められる被害は出てないでし

ただ、買う時…
こんな高いのいるっていうくらい高かったでし
 
 
 
お春はん (マーガレット)
2015-12-01 10:09:13
お春はん、最強ですな~。

猫は、地球の人間文明を支配にやってきた凶悪な宇宙にゃんかもしれません。

地球征服、人間の精神的な支配を狙っていて、現在はほぼ人類の数十%は、すでに征服・隷従に成功していると言えましょう!

ただし、かわいい!征服しても野望がない!ちょいちょいのいたずらとダラダラするのみ!


すでにお春星人に征服されていますね、姫家。
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-12-01 12:54:47
猫さん機械 って可愛いですよね( ´艸`)

お春はんは、まだ産まれたてのようなものなので何にでも興味を持ちます!
来年もやってたら・・・・・スミマセン

横にスイッチがあるなんていいなー(*´∇`*) と思いましたが
きっと横でも大家族では押しちゃう子が居るかと(._.)
でも上スイッチより断然切られる確率は減りそうですね
ダイソンのリモコンは偉いっ!!

ダイソンさんかー。そんなに高価なの買えないにょ
出来れば国内の企業に頑張って貰い低価格での実現を求-む!!
そして畳数の大きいモノも作ってね(*´∀`人)

ウチね、チャイルドロックを解除→電源オフ→チャイルドロックをかける
までしてくれる子がいまし(・ω・)ノ
初めは人間かと思って怖かったよ
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-12-01 13:03:22
以前、千代丸ママさんがリツイートしてたんだけど
http://curazy.com/archives/106896

マーガレットさんの仰ってることがぴったりですよ(´д`|||)
人間は猫さんに洗脳されてるらしいです ヤッパリ

私もふと思う時があります。私は元々犬派!従順で愛らしい印象がありますよね?
一方猫さんは・・・どうにも自分がMの気がしてきて
自分ってこんなんだったかな? と不思議になります。

でも、実は洗脳だったんですね

野望の無い征服が一番惑わされる気がします
猫さんって・・・怖い
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。