猫の男子は




可愛いお顔で、のんびりしている うみ君に邪魔(とぉさん)が入ります




可愛いのに(#`・д・)何言ってんのさ!




ぶさいくにぶさいくと言われ怒る うみ。当然だ!!




おじき? おやっさんじゃなかったの?




また そーいう事を




考え中なのか、ただ単にフリーズなのか?




一応、考えてたのか (;-ω-A




可愛い 私なら誤魔化されるな♪♪




何だろう?




なるほろ~っ




そーか、そーか。左手が悪かったんだ (*´∀`人)





ごはんを持ち出すなんて、最低の行為です

そもそもは、不細工発言から始まったもの。

とぉさんには、1週間アイス抜きで決定  (煩いんだろうな

つい左手が出てしまう うみ君・・・理由はあるのかな?








★ 最後に 左手の出る理由 があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【  左手の出る理由  】






ほ~~~っ



英国の大学の博士と助手が 男子21にゃん・女子21にゃんで

調べた結果だそうです(・ω・)ノ

それぞれ20にゃんずつが利き手を使ったそう。

うみ君は博学だね (*´艸`)ポッ  ← もう放って置いてください。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



うみ君、マルコが戻ったら優しくしてよヾ(・д・`*)

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ゆず の通院... 幸 の通院記... »


 
コメント
 
 
 
私の私の彼は~ (むぎ母)
2016-03-23 23:36:57
男子猫は左利き!
そうなんだ(;゜0゜)知らなかった!

うみ君、とぉさんにイケず言われたんですネ(~_~;)
それは、ひめ様にアイス無しの刑を実行
決まり!

ゆぢゅたん(>人<;)
検査結果が今回は、芳しくなかった様で
ひめ様、心配ですね。
寒さや気圧の変化も影響してるのかなぁ
以前も書かせて貰ったけど、人より
小さな身体の猫さん達には気圧は曲者!

ゆぢゅたんの体調が上昇して、次は
良い結果が出ます様に
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-03-24 01:27:01
ついつい、むぎ母さまのタイトルの続きを歌ってしまったワタクシです
いや、実際リアルタイム族じゃないですよヾ(・д・`*)昔の歌は偉大ですね
しかも今日のブログを書きながらも歌っていたという事はココダケのヒ・ミ・ツ

各21にゃんで調べたってダケなので、1,000にゃんでどうかは
でも面白いですよね!逆だったらぎっちょですねステキ

ゆぢゅの事、ありがとうございます
今は少し数値がオーバーくらいなら動じなくなりましたが、今回は・・・ね
どんどん良好に向かっていたのに残念ですが、病気に負けずに
親子共々頑張ります
ずっと可愛いお顔を眺めてたいもの~
 
 
 
私も… (花音)
2016-03-24 02:13:23
むぎ母さまのタイトルを見て…

ちゃんちゃん左利っき~
と歌ってしまいました

もちろん、テレビの懐メロで知っただけでし

うみ君は全然ブサイクじゃないにょ
美人のカノンちゃんとお揃いの毛皮に、魅力的なグリーンアイ、そしてステキなキバ

きっと、とーさんの目が節穴なだけでし

男女の利き手の違いはなかなか面白いデータでしね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-03-24 13:35:44
やっぱりぃ?(´ω`*)人(*´ω`)ノ♪♪ヒダリキッキ~
最近ね『恋人よ~僕は旅立つぅ~♪♪』も出て来るの
そういえば、昔そんな事が・・・・・・・・ないよヾ(・д・`*)
世代が違うけど、何だか口ずさむのよね( ´艸`)

そして、うみは少しアバターなだけで(眉間が広い)ハンサムだよね
とぉさんは羨ましいのよ┐('~`;)┌

利き手はね、穴の中に好きな物を入れて取らせたみたいよ
うちも実験してみたくなったけど(半数だけど)めんどいので
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。