悩みの種


迷子の こいちゃん。 未だ見つかっていません(T ^ T)

台風も接近中。どうか早く戻ってきて欲しいです


静岡県榛原郡吉田町から脱走しました。



【 配 色 】


・ お顔のサイドと胴体右側面に大きな模様がひとつ → こげ茶

・ 頭頂部と尻尾 → こげ茶に黒の縞柄

・ ハート柄は歪んでいるため、ハート型に見えないかもしれません(角度による)

・両足太もも裏側にも模様有り

・鼻の色はピンク



焼津市で発生しましたブリーダー崩壊より、2にゃんの里親さまになって下さった

お宅の、先住猫のこいちゃんです。

完全室内飼育・ミルクから大切に育てた子で、お外を知りません。

吉田町周辺で、似たような子を見かけましたら、是非ご連絡をお願い申し上げます

人慣れしていないとはいえ、誰かが保護してくれている可能性もあります。

再度・・・情報拡散を宜しくお願い申し上げます





【 悩みの種 】


我が家の悩みの種・・・それは




( 左から むぎ♂ ・ ひな♀ ・ うみ♂ )

この兄妹の団結心の強さと




知ってるよ~まめちゃん (*´∀`人)




小さい頃の事だけど、そしていろいろ理由はあるだろうけれど

ひとつ屋根の下、仲良くして欲しいのは当然のこと。




特にというより、この子達だけと言う方が正しいのですが

お相手は




さすけが生意気なこと言ってるんじゃないの?




だから兄妹紹介になってしまう (´д`|||)




それぞれが、それぞれに暮らしながら兄妹も仲良しの5にゃん♪♪




まずい雰囲気




そんな事言ってー




な・な・なんで・・・って (;-ω-A




あまりに理不尽な揉め事にしか口を出さない むぎ。

むぎにもうみの気持ちが判るほど さすけは悪いのでしょうか? (T ^ T)

こうなったら・・・




最後まで言わせて下さい・・・




どう見ても、さすけが悪いようなのですが 揉め事が起きると他のみんなが驚きます。

なるべく穏便に過ごして戴きたいのですが・・・

この組み合わせだけは、誰も気にとめません。

怪我や他の子に迷惑にならないように、仲良く喧嘩して欲しいです


うみの名誉のために・・・スコさんにはとっても優しい子です (*´∀`人)

特にトラを可愛がってくれます♪♪





★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】


我が家には・・・!!(゜ロ゜;




我が家のボスは揉め事大嫌い・・・

この子達の関係も、あなたの優しさで何とかなりませんか?



マルコ&こいちゃんの情報へ繋がりますように (-人-) ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m



コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« トラ の通院... 探検で悟った »


 
コメント
 
 
 
これだけ (花音)
2015-07-17 00:52:43
たくさんのにゃん様がいらっしゃいましから、どーしても合わない同士は出ましよね

うちなんて、たった3にゃんでもあるし

ひなちゃんとまめちゃんは仲良しでも、兄弟のケンカとなるとまた違うのかにょ
うちはレオ様とカノンちゃんが天敵なので、レオ様とビビアン様がケンカになるとカノンちゃんはビビアン様に加勢するけど、カノンちゃんとレオ様がケンカになるとビビアンは無視でし
人数が多いからなおさら、くぅ姐さんもみるくボスもお手上げかもにょ

まぁ、誰もケガしないならそれで良いでし

こいちゃん、台風だにょ
濡れない安全な場所に居てね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-07-17 01:34:06
小競り合いがあっても、これまで流血事件が無い事はとっても助かっています
基本的に、このふたりが相性が悪いのですが やっぱり男の子で
「どっちが上か」で揉めてるのかにょ
トラとかは全くそんな気もなく、自分より先住だった子の顎下に頭を入れて
甘えに行くので可愛がられまし

怪我やトバッチリの怪我に繋がらなければ、目を瞑るしか無いですね
それにしても、ビビアン姫はナント都合の良い方でしょう生粋の姫でしね
でもそれが上手くいく秘訣なのかな

こいちゃん、今日も…
段々台風も酷くなって来ますし、何とか戻って来れないかな
 
 
 
うみVSサスケ (むぎ母)
2015-07-17 09:55:21
仲良くしてネ
何があるのでしょうか
獣医学博士が、何かの拍子に恐怖を感じ
八当たりが始まる「猫同士に原因が無い」事が少なくないって…
両者を引離し、古い記憶を出来るだけ忘れて貰って、新しい印象を持って貰う。

う~ん、難しい
人にも有る、な~んかヤな奴
ひめ様もアル?かな?
そんな風にリセット出来たらイイ!
無理ムリむり!

アレぇ…
ナンか人の話になってる
って言うか、ひなちゃんは?兄妹愛

こいちゃん、この前の仔はホント似てましたネ、情報者さんにこいちゃんの特徴が、かなり伝わっていると言う事ですネ
こいちゃん、マルコの情報が有ります様に
 
 
 
23にゃんも (leohana0709)
2015-07-17 10:24:41

いたら、全員で仲良くっていうのはにゃかにゃか難しいのかも・・・
仲良くしてくれたら理想的でしが

血みどろの争いとかになってなければ、しょうがにゃいと諦める・・・

うちのハナちゃんとメルちゃんも仲良くなってくれればな~
いつか、きっと(うーん
 
 
 
ニャン格にも (ki4yo)
2015-07-17 13:58:17
うちのチーにはお兄ちゃんとか先住猫とかは関係ない

ニャン格にもいろいろあるのでたくさんいれば
揉めるでせしょうね。
元気な証拠ですね。
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-07-17 15:39:29
獣医学博士の方が仰る事。よく判ります!!
ほんとにふとした時に揉め事が起こったりします。
それは、その時限りで終わり、普段は仲良しさんだったり。
でもね・・・このふたりだけは相手を判っています。
特にうみがさすけを完全に狙っています(;-ω-A
結局ふたりが悪いし、ふたりの相性もなんでしょうね。大人になれば・・・?
という淡い期待

ゲームのようにリセットボタンが猫さんにあったら
こういう悪い事だけは消去していきたいですよね(*´∀`)
辛かった記憶とか。
でも、人間は複雑だから嫌な事柄でも憶えておかなきゃならないことも。
難しいですね ヾ(;´▽`A``

ひなを含め、この3兄妹の絆は堅いです!!
ひなの加勢は何の役にも立ちませんが、一応スタンバってますよー

こいちゃんの情報は、同じ班の方は殆ど覚えてくれているようです。
地域の方の協力はとても心強いのですが
あんなに似た子が居ると困っちゃいますね(=ω=。)
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-07-17 15:43:54
にゃかにゃか難しいですねー
血みどろって言葉が怖いっす
みんにゃ爪を切りますが、このふたりの爪だけは要チェックでし(・ω・)ノ

これまではそんな戦いにまで発展していませんが、これからも
揉めるのなら、本にゃん達だけでお願いしたいし血みどろにならないで欲しい。

メルちゃんやハナちゃんのように文句言ってるだけなら可愛いもんです
きっと仲良くなれますよー(°∀°)b
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-07-17 15:45:20
元気が一番ですが、仲良しであってほしいのが親の願いですよね♪♪

少なくとも、揉めないで欲しいです(T ^ T)
 
 
 
ううむ (マーガレット)
2015-07-17 23:01:13
うみ君もさっすんも、やんちゃ男子で、私から見たら似た者同士よ。だからこそ気に入らにゃーい!ってなるんだね、人間でもそうだよね。

怪我しないくらいのいざこざ位ならいいけど、とくにうみ君は力が強そうだしなぁ~~。

なんか、ウエスト・サイド・ストーリーみたいよ!!

踊って、うみ君、さっすん!


台風が来ちゃった。。。いやもう行っちゃったのか、こいちゃん心配…
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-07-18 00:23:30
似て・・・ますよね
威張りんぼ(うみ)と礼儀知らず(さすけ)だからな

でも昨日ハッ(゜ω゜;)と気づいたのですが、うみはみるくに甘えん坊さんです。
舐めてほしくて頭を差し出します
ゆえに、トップの座を狙ってるワケじゃないんですよね♪
さすけが自分にそんな風にしないのが気に入らないのか?
この子達が一緒に踊ってたら、ずーっと眺めてたいなー(*´ω`*)
ワルと小ワルで可愛いだろうな。ヒロインがいないぞ

こいちゃん、今度は目撃情報のあった付近の神社で夏祭りの準備~夏祭りです。
こんな時には、何処かに身を潜めて出てこないのかしら?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。